人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

なんで?

現在日曜日の午前中。
ワン・ツゥを済ませ、朝ごはんも食べ、また夫のベッドに戻って
夢の中でガウ・ガウ言っていた娘。

私が洗濯やら乾燥機や、掃除機をかけてガンガン音を立てる。
そりゃ仕方ないよね、みんな音の出るものなんだもの。
小姫はそんなことでは動じなくて、ベッドから起き上がる様子さえない。

夫は最初は我慢していたが、途中から書斎のドアを閉めてしまった。

閉めたあとの小姫の様子です。
夫にドアを閉められたことで、自分が締め出されたと思って
書斎の前でフンフン、クスクス。
立ってみたり座ってみたりと。

掃除機や洗濯機の音では動じないのに、ドアが閉まった音には瞬時に反応ってどうゆうこと?
少々ジェラシーに燃える朝のオカンであった。

なんで?_d0277274_23431769.jpg

なんで?_d0277274_23434892.jpg




Commented by サリーママ at 2017-05-01 22:30 x
いやぁ~~ん、可愛い♡
Commented by immigraca at 2017-05-02 05:19
> サリーママさん
ありがとう💕
可愛いけど、ちょっと妬けちゃいます。
Commented by ミナコ at 2017-05-08 10:21 x
ふふふ、キュンとしちゃう表情ですね♪
Commented by immigraca at 2017-05-08 20:44
> ミナコさん
はい、嫉妬を生みます。
ドア一枚隔てられる、それも寝ている間なのに。
こんなに敏感に反応されては、一緒に暮らすものとしてガックシです。
by immigraca | 2017-04-30 10:42 | 姫たち | Comments(4)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca