人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

寒くもなく暑くもなく

どのくらい振りになるのやら、ドッグパークへ行ってきた。
夏の間は雨ばかり。その後には普段なら秋の声を聞く頃になって遅れてきた猛暑。

やっとここ数日は、青空と時々強風。
その強風の合間を縫ってパークへ出掛けてみた。

家の中ばっかりじゃ犬だってストレスだよね。

最初はゴールデンちゃん2頭だけだったけど
だんだんとお友達が集まってきた。
でもあんまり絡まなくなっている小姫。
一頭だけしつこくするαな子がいて、逃げ回っていたけど
大した衝突にもならず元気に遊ぶことができた。

寒くなるまでにまた数回通えたらいいね。


この子は、枝を咥えてきて私たちに遊びの相手をせがんでいた。
寒くもなく暑くもなく_d0277274_03025019.jpg


寒くもなく暑くもなく_d0277274_03082041.jpg


寒くもなく暑くもなく_d0277274_03034534.jpg

ちびくろサンボ(これ今でもこの名称でいいのかな?)になっちゃうぞ。
寒くもなく暑くもなく_d0277274_03041294.jpg


寒くもなく暑くもなく_d0277274_03064025.jpg


寒くもなく暑くもなく_d0277274_03070111.jpg


寒くもなく暑くもなく_d0277274_03072842.jpg


寒くもなく暑くもなく_d0277274_03090800.jpg

立ち姿が、姫にそっくりになってきた。

by immigraca | 2017-10-18 14:09 | 犬のいる風景 | Comments(0)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca