人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

肺のレントゲン:じぇいど

昨年から喉を絞るような嗚咽。

ずっと気になっていた。

先週掛りつけに電話したら、ずっとおやすみで
本日から診察ということ。
数日待つのかと思いながらも他の手だてもないので今日の診察まで我慢。

一度午前中に予約を入れたものの、
夫の調子を気にかけていたら
午後の診察へ変更せざるをえなかった。
結局午後も夫は同行せず、家で待つことに。


聴診器で肺の辺りを探ってくださり、
雑音もないけど、喉から肺の辺りのレントゲンを撮りましょうと。


左肺に大きな影が一つ。


愕然。
細胞診が望ましいと思うという。
肺という場所なので、細胞診は専門の大きな病院で行ってくださいと。


夫も全然万全じゃない。
でも、愛娘のことは自分で納得して決めてほしい。

で、日本動物高度医療センターへ検査予約を入れて頂く。
by immigraca | 2013-01-21 19:57 | 健康

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca