人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

休日の男

タイトル通りの期待を裏切らない㊚。


土曜夕方から胃部不快。
日曜朝が明ける前からまた吐き戻し。
昼間少しおさまったからと、病院へ行くのを躊躇する。

低脂肪牛乳や、ポ〇リを少しづつ摂取する。

日曜夜9時を過ぎてから、胸への刺すような痛みが生じる。
我慢ができそうにない。

病院へ電話して診察して下さるとのこと。
一応入院の準備を整え、姫はお留守番で車を出す。

2週間前と同じ手続き。
慣れたもんだぜ。 ←胸張るところじゃないから、はい。


レントゲン、血液検査、CT検査。
腸は正常に動いている。
血液検査で、膵臓の問題が明らかに。
はい、入院ねー。

日付が変わってから私一人で帰ってきました。
帰宅したら、姫ちゃん夫の布団の上で寝てました。
ふふ、ちょっと安心。
by immigraca | 2013-01-28 12:35 | 健康

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca