人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

4月13日

写真多いです。

━━━━

午後3時やっと少し日が出てきて、路面も乾きはじめた。
夫は転寝が快適すぎて動きたくないという。
それじゃ、姫様とテクテク歩かせていただきます。
のんびり行こうね♪
青空と雲、いい感じだね、

4月13日_d0277274_11183796.jpg


4月13日_d0277274_1119125.jpg


4月13日_d0277274_11192283.jpg


坂になっている行く先にはトーテムポールの公園があるよ。

4月13日_d0277274_1120275.jpg


後ろを振り返るとアメリカ側が見えるよ。

4月13日_d0277274_11203183.jpg


4月13日_d0277274_1121532.jpg


姫の顔の横に写っているのはもしかして、、、、

4月13日_d0277274_1121273.jpg


これは、土筆だよねー。でかっ!

4月13日_d0277274_11215783.jpg


ビーチ、一枚ジオラマで撮ってみました。

4月13日_d0277274_11222157.jpg


4月13日_d0277274_11224199.jpg


4月13日_d0277274_11291357.jpg


トーテムポールの公園まで来ました。
後ろに薄ら写っているのは、2月に一人でカナダへ来た時に
ここへ見学に来て写した木製の桟橋です。
現在工事中で立ち入り禁止です。

4月13日_d0277274_11232164.jpg


姫の脚がのっているのは公園の敷石。皆寄付のようで、名前が彫ってあります。
失礼いたしました。

4月13日_d0277274_1123394.jpg


今日もスポーツに励む人。
背中にモーターがついています。
ブーンという音とともに飛び去って行きました。

4月13日_d0277274_11235721.jpg


4月13日_d0277274_11241575.jpg


海ばっかり見ていましたが、反対側忘れていました。
2階から上がアパート。眺めがいいだろうな。

4月13日_d0277274_11243291.jpg


そうこうしているうちに、「ボー、ボー」と汽笛が鳴り響きました。
いい音だー。この音を聞くのは懐かしいです。
ビーチを通るときは汽笛を鳴らしてくれます。
夜間から早朝に掛けては、緊急時以外は汽笛禁止だそうです。
姫もこの音嫌いじゃないようです。

4月13日_d0277274_11245063.jpg


4月13日_d0277274_1125735.jpg

Commented by タバサ at 2013-04-18 22:00 x
当たり前だけで、外国!って感じの所ですね。
まるで映画の中みたいです。

姫ちゃんは、どこにいても素敵ですね。
Commented by immigraca at 2013-04-19 04:27
タバサさん:
洗練されているわけじゃないけど、おおらかさがあるような感じです。
それにいつもきれいに掃除されているのは気持ちがいいです。

姫ちゃん、
ありがとう。ちょっと足腰が弱ってきたけどね、、、、。
頑張ってくれています。
by immigraca | 2013-04-14 11:29 | カナダ移住 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca