人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

4月27日 朝は雨模様

朝からお天気がぱっとせず、
いつ降りだすかといった薄暗い日。

朝の散歩を終えてからは
リビングでこんな感じ。

4月27日 朝は雨模様_d0277274_11505866.jpg


動画もあるでよー。



もういっちょ。



午後雨が上がってくれました。
お向かいの公園へちっこ散歩。
そこで今日でジャズちゃん(14歳半)ママと立ち話。今日で3度め。

4月27日 朝は雨模様_d0277274_11552334.jpg


これも動画に撮りました。
携帯動画ですが、綺麗に撮れたようです。



帰宅して夕食。
最近は、食後に遊ぼうモードになることがあります。
こんな姿も久々に見せてくれて、
ちょっと嬉しいやらです。


Commented by ラッキーママン at 2013-04-28 13:25 x
えっ、おもちゃも置いていってくれてるんだ~♪
姫様、元気そうでお若いわ~~^^

嬉しいわぁ~~~♪♪
Commented by immigraca at 2013-04-29 01:05
☆ラッキーママン
何でもあるの。
姫が刺激されて、こんな風に遊んでいるのは感動ものです。
白髪がないので若く見えるのね。
動きはさすがに衰えたけど、このままこのままと祈るばかりよ。

パティオにBBQセットがあるんだけど、私は人生で一度も使ったことがない。
デッキチェアーも立派だしね。
台所用品なんて、電気スチーマーとか、
ジョージクルーニーがCMやっているようなコーヒー抽出するようなマシン。
お風呂も標準よりずっと深いし。
一年しか住めないのが残念なり。
by immigraca | 2013-04-28 12:02 | カナダ移住 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca