人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

今年の終わりに

2013年12月31日

PCやっと少し回復。
こちらはまだ大晦日の午前中です。
今年も皆さまには大変お世話になりました。
コメントや「いいね」のポチをいただき大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

姫も頑張ってくれています。
プリンセス・小姫は段々と環境に慣れてきていますが、
その分お子ちゃまな部分が現れてきて
ジェイドを煩がらせております。
成長してくればこのワチャワチャ感が薄れるのかどうか、、、疑問だー。

人間はそこそこ健康で新しい年を迎えられそうです。
大きな変化が年頭から年末にかけてずっと継続してあった我が家。
2014年は一体どうなるのか?!
4月にはまたお引越しが控えており、それが終わらないと落ち着けない気がします。
でも、どこにいてもやっぱりワチャワチャ感が我が家の特徴なのかもしれません。
Commented at 2014-01-01 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by immigraca at 2014-01-02 03:51
☆鍵コメさま
あけましておめでとうございます。
2013年様々なことがあったご様子。お元気でよかったです。
健康が一番気になる年齢になってきたんですよねーお互い。
自分も健康でないと家族のこともできなくなってしまいます。
早め早めに対処してやっと普通でいられるのかも。
「あとでいいや」とは思わずに、直ぐにでも、ですね。
どうかお元気で。私もできるだけブログで近況を綴っていこうと思います。
by immigraca | 2013-12-31 09:33 | その他 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca