人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

こんな座り方

小姫の座り方って、とっても可愛いんです。

ほらね♪

こんな座り方_d0277274_1254012.jpg

Commented by タバサ at 2014-01-25 12:19 x
え?どうなってるんですか?前に出てるのが後ろ脚ですか?
長い脚が邪魔なのかしら。

顔もまだあどけなくて可愛いですね。
もちろん、姫が1番ですけどね。

Commented by サリーママ at 2014-01-25 13:40 x
本当に、愛くるしいお顔ですね。
無邪気な様子が伝わってきます。

姫さまの様子も、いつもと変わりなくて、足取りもしっかりしていて、安心しました。
これから少しづつ暖かくなって、沢山お散歩したら、もっと状態が良くなりそうな気がします。
本来持っている治癒力は、時には驚く力を発揮します。
Commented by immigraca at 2014-01-26 01:20
☆タバサさん
異様に背中が丸まるんです。まるで猫のように。
それで、見えるように後ろ足が前にあんな感じで出てきちゃうんです。
本犬、この姿勢が結構好き♪なようで寛いでいます。
表情は、まだお子ちゃま。
動きもバタバタしちゃっています。
落ち着くのは何時なんだろう?

有難いことに、姫も頑張ってくれています。
Commented by immigraca at 2014-01-26 01:25
☆サリーママさん
無邪気というか、能天気というか、、、。
それはそれでいいかなーと思っています。
何より心が和みます。

姫は小姫が煩わしいのか、一度散歩に出ると家に帰りたがりません。
だから、一時間はうろうろ歩き回って足腰を鍛えています。
それが午前と午後一回づつ。
私も随分と歩くようになりました。
それとは別に小姫の散歩もあるので、昼食後の1時間半ほどソファでちょっと転寝するくらいであとはずっと歩いている今日この頃です。

姫がそれだけ元気でいてくれること、もっと歩きたいと意欲を見せてくれていること、
本当にありがたいです。とことん付き合おうと思っています。
by immigraca | 2014-01-24 19:03 | 姫たち | Comments(4)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca