人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

最近の姫たち

仲がいいのか、どうなのか?
遊んでいても、ご老体の体ばかりが気にかかる。
ついつい、ご老体を擁護してしまう母であります。

案外、ご老体は楽しんでいるのかもしれない。


Commented by サリーママ at 2014-03-24 12:45 x
小姫ちゃんは、姫様に遊んで欲しいのですね。
お姉ちゃんが好きなのが、よく分かります。
ジニーも、蘭の姉妹犬が来ると、こんな風に「遊んで」とアピールしていました。
こんな風に、下から口をなめるのは、敬愛のしるしなんだと思います。
Commented by immigraca at 2014-03-24 23:45
☆サリーママ
小姫の動きが激しくて、楽しんでいるにしてもついつい危なっかしくて、、、。
確かに小姫は他の犬と遊ぶときに見せる、もっと激しい動きは
お姉ちゃんには試みないねー。
口のあたりを舐めるのは、そういう意味なんですね。
by immigraca | 2014-03-23 17:55 | 動画 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca