人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

う~ん、チーズはたっぷりとかな

う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0265920.jpg


美味しそうでしょう。
マフィンのゆで卵、ベーコン、チェダーチーズのせ。

サイトは ここ
写真が食欲をそそるのだ。



で、今朝は夫がゆっくりと寝坊してくれたので、
朝食を準備する時間ができた。
普段は私が起きると、既に食べ終わっていることが殆ど。
だから、たまには少しは調理したものを食べさせてあげましょう♪
というか、自分が食べたかったので、まだ食べていない夫の分も
これ幸いにと思い一緒に。
これで私のお株も少々上がるかもしれないという腹黒い思惑は隠したまま。。。。


ゆで卵を細かく、

う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0352961.jpg


ベーコン投入、

う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_03612100.jpg


チェダーチーズがなかったので、
チーズならとりあえず何でもいいかと、、、

う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0371261.jpg


塩・コショウ・マヨネーズ・マスタードで味付け。
マフィンにのせ、オーブントースターへ。

う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0374537.jpg



しばしここで待つ。
待っている間に、この方の表情でも撮るか。

三つ指ついて(四つ指か?)お待ち申し上げているところ。
う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0385212.jpg


目つき悪!
う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0394978.jpg


あらいつの間に前腕交差?
う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0412478.jpg


最初から最後まで腕のポーズは変わったものの、
体は微動だにせず。
う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0423280.jpg



でも、これは食べさせてもらえず。
あー、美味しかったわ。
でもチーズはチェダーであればもっとよろしいかと。
それもたっぷりと。

う~ん、チーズはたっぷりとかな_d0277274_0445125.jpg


お粗末なレポートでした。
Commented by サリーママ at 2014-12-30 17:47 x
これは、美味しそう^^
ふむふむ、チェダーチーズがイイのですね。
早速マフィンと、チーズを買って。。。。。

あ~~残念。
もうこちらのスーパーは、お節の材料一色になっていました。
仕方ない。。。
明けてからの楽しみに、取っておきましょう♪
Commented by immigraca at 2014-12-30 22:56
☆サリーママさん
えへ、お粗末様でした。

おせちに飽きてきたころにはちょうどいいかもしれないね。
教えてくれた人によると、具は前日に準備しておくと
味がなじんでよりおいしくなるとか。
その人はモッチァレラチーズでも美味しいと言ってました。
お試しあれ。
by immigraca | 2014-12-29 10:25 | 食べ物 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca