人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

High Tea

近くにあるPrince of Wales HotelのHigh Tea へ行ってきた。

ちょうどクーポン券があったので使わなきゃと、話のネタにですけどね。

High Tea_d0277274_7295661.jpg
 

冬季の間は名物の馬車は週末にしか見ることができない。
それも表通り。
私達は裏の駐車場からホテル内に。

High Tea_d0277274_7363559.jpg


フロントはこんな感じ。

High Tea_d0277274_7371514.jpg


High Teaのサロンはさほど混んでもいず、音楽も静かなクラシック。

High Tea_d0277274_738185.jpg


私達はガラス張りのテラスに通された。
既に3テーブルは女性客ばかりに埋め尽くされていた。
でも、全然うるさくない。皆さん静かに時間が流れるのを楽しんでいる。

High Tea_d0277274_741847.jpg


紅茶はいくつか種類があり、決めかねていると
木箱を持ってきてくれて、香りを試してから決めさせてもらえた。

High Tea_d0277274_7421935.jpg


High Tea_d0277274_7424468.jpg


夫は名前でこれに。
High Tea_d0277274_7451611.jpg


私は
High Tea_d0277274_7474818.jpg


あとで聞いたら人気は、
High Tea_d0277274_7493433.jpg

なんだそうな。次回機会があれば、試してみたい。

High Tea_d0277274_7501880.jpg


High Tea_d0277274_7511410.jpg


High Tea_d0277274_7514440.jpg


High Tea_d0277274_752328.jpg


大変満足いたしました。



High Tea_d0277274_7525722.jpg

所でこの方、段々仕事の姿勢が備わってきたような気がする。
他のお客さんの心を鷲掴みです。
人の見ている前では、いい子にそして賢い子に振る舞うとでもいうのか。
その辺もちゃんと心得ているみたいなんですけどね♬
それでいいの。いいの。可愛いから。
Commented by サリーママ at 2015-03-25 23:44 x
スコーンも、マカロンも大好き♪
美味しそうですね^^

小姫ちゃん、ちゃっかりタイプなのね^m^
Commented by immigraca at 2015-03-26 07:09
☆サリーママさん
雰囲気で美味しさが何割か上乗せさせられた感はあるけど
美味しかったです。

そなの、小姫は実はものすごく小心者で、ビビリンちゃん。
でも、ちゃっかりしているというか、ウマいというか。
耳が垂れているのも可愛いと言ってもらえる要素かもしれないですね。
by immigraca | 2015-03-24 18:20 | 食べ物 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca