人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

郊外へ

綺麗な青空。

郊外へ_d0277274_7474461.jpg


ほんの30分ほどのドライブでものすごい田舎へ。
隣の家まで車で行くほど。
すれ違う車もほとんどない。

ここでリーシュを手作りしてくれる工房がある。
先週注文して、この週末で出来上がった。
リーシュの全体像を撮るのを忘れたけど、
それはまたいつでもアップできるので次回のお楽しみに。

小姫は自分のものだとはわかっていない様子。
ただ田舎の空気が明らかに違うことには気付いている。
あちこち嗅ぎまわりたくて仕方なかったねー。

郊外へ_d0277274_7522355.jpg


父さんにしっかり捕獲されて、少々むくれています。

郊外へ_d0277274_753307.jpg

Commented by ミナコ at 2015-09-10 04:14 x
キレイな空ですね~!こちらはずっとくずついており、昨日は秋雨前線と台風の影響で日本列島、ものすごい雨でした。我が家の庭も、小さな魚だったら泳げるくらい。だから、こんな晴れ晴れした空が羨ましいです(^O^)
いい空気もたくさん吸って、新しい手作りリーシュもゲットし、いい一日でしたね(^-^)運転お疲れ様でした♪
Commented by immigraca at 2015-09-10 04:38
⭐︎ミナコさん
空はきれい。だけど湿度はめちゃくちゃ高い。じっとりです。
だけど、日本の今の状況、台風の風雨に比べたらまだましか。

小姫は、学校から持ってきたリーシュをずっと使っていましたが
あまりの使い難さにずっと買い替えたいといっていたので
やっと実現です。
これで使いこなして革を手に馴染ませればOKです。
Commented by ミナコ at 2015-09-12 01:05 x
今日は久しぶりに太陽をみることができました。息子1の忘れ物を息子2をベビーカーに乗せて歩いて届けたら汗だくになりました。午後はお迎えギリギリまで昼寝でした。すっかり体力がなくなった私であります。この秋は階段上りおりとか意識して増やそうかと思います。
新しいリーシュ、はやく手に馴染むといいですね♪革が使われて変化していく様、結構好きです!
Commented by immigraca at 2015-09-12 03:13
⭐︎ミナコさん
革が馴染むということはつまり、夫と小姫との歩みの月日が積み重なっていくということ。
ただ単に時間が過ぎるのではなく、お互いに息のあったバディになっていってほしです。

少々頑張ってお散歩もいいかもね。
これからの季節やっとそれができそうだね。
Commented by ミナコ at 2015-09-15 05:11 x
小姫ちゃん、お父ちゃんお母ちゃんといっぱいの経験を革に刻みながら、おっきくなってね♪
Commented by immigraca at 2015-09-15 10:23
⭐︎ミナコさん
たった一つの小さな道具だけど、夫と小姫をつなぐ大事な絆。
これから歴史を刻んでいくんだね。
by immigraca | 2015-09-08 18:46 | その他 | Comments(6)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca