人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

くんくん

旅行から戻ると、大喜びしてくれるかと思いきや


いえいえ、飛びつくほどの感動を見せてくれるでもなく
結構淡々と迎えてくれました。
それは先輩犬、姫様と全く同じ。
お尻プリプリ、ちぎれんばかりの尻尾フリフリで迎えてくれた
先先代、キング・エルビスとは大違い。
ちょっと寂しい。。。。。。

ずーっとお天気がよくて、
庭の木や草が乾ききっている。
小姫のブツも転々と転がっている。
掃除と水やりをしてから小姫を放牧。
大葉やミツバは大きく育って、まさに食べ頃になっていた。

くんくん_d0277274_22204981.jpg


くんくん_d0277274_2221839.jpg


くんくん_d0277274_22221928.jpg


あー、旅行も終わったんだなー。
またいつもの生活に戻るんだわ。
小姫、またよろしく頼みます。
Commented by ミナコ at 2015-10-20 03:55 x
小姫ちゃん、きっと感情セーブして平静を装っているんですよ♪久しぶりにみた小姫ちゃん、相変わらず毛並みが輝いていますね(^O^)
みつばちゃん達、立派にわんさかしてますね!食べごたえがありそう♪なにに変身するのか楽しみですね(*^o^*)
Commented by immigraca at 2015-10-20 05:48
⭐︎ミナコさん
そうなのかな?そんな演技ができるような子ではなさそうだけどね♪
輝いてる?ありがとう。お日様の加減かな。

三つ葉や大葉は細かく刻んで、お蕎麦の薬味にしています。
あると無いでは大違い。薬味ってすごいです。
最高!
Commented by ミナコ at 2015-10-22 03:00 x
女の子は演技も上手というし。きっとそうですよ(*^o^*)
輝いてるといえば、姫ちゃんも綺麗でしたもんね♪毛並みもキューティクルも。お母ちゃんお父ちゃんの愛情たっぷり感じました(*^o^*)
薬味、味も香りもいいですよね~。我が家の大葉は虫にやられ見事に茎だけになりやした…。薬味といえば、ご近所ではミョウガを植えている所が多いです。一件ではなく。土地の境にどばーっと。
Commented by immigraca at 2015-10-28 21:52
⭐︎ミナコさん
失礼、見落としていました。
演技は姫がうまかったなー。年の功とでもいうのか。
小姫もだんだんとそんな技を身につけるのだろうか?

輝きはサーモンオイルかも知れないです。
皮膚のために飲ませています。
大葉は元気に育ってくれいますが、小松菜は全滅でした。
みょうがも喉から手が出るほどほしいわー。
でも、本当に見ないです。あるところにはあるんだろうけど、、。
Commented by ミナコ at 2015-10-29 03:15 x
小姫ちゃんの演技、どうなるんでしょうね♪
サーモンオイル、皮膚にいいのですね!毛並みもよくなったら一石二鳥ですね♪
小松菜、残念でした。来年はリベンジですかね?
ミョウガのでかた、はじめて見たときは驚きました。根元の土からピョコンて。土のなかにあるものかと思っていたのでびっくりしました。カナダでも見つかるといいですね。いろいろとお料理に使えそうですものね。
Commented by immigraca at 2015-10-30 03:21
⭐︎ミナコさん
女子はどこか皆、女優体質を持っているのかも。
ミョウガはきっとどこかにあるんだろうけど、まだ縁がなくて見つかっていません。
来年何処かで巡り会えるよう祈ってます。
by immigraca | 2015-10-17 09:09 | 犬のいる風景 | Comments(6)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca