人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

節分過ぎて

今年はとにかく雪がない。
ありがたいことだ。
雪があってこその業種の人には申し訳ないけど
どこへ行くにも何をするにもとても助かっている。

来週はまた少し寒の戻りが予想されるが
驚くほど雪が積もることもなさそう。

まだぬか喜びできないのかもしれないけど
今年は何年振りと言える楽チンな冬だったと言えるかも。

よかったねー、小姫ちゃん。
こんな冬、そうそう過ごせないんだからね。

節分過ぎて_d0277274_11333630.jpg


節分過ぎて_d0277274_11335878.jpg


節分過ぎて_d0277274_11341821.jpg


節分過ぎて_d0277274_11345232.jpg


節分過ぎて_d0277274_11351275.jpg

Commented by ミナコ at 2016-02-08 00:54 x
数センチは積もっているかと思いきや…全然なんですね、雪。これはショッピングもラッキーですね♪毎年とは違うことを考えると地球の変化の影響なのかなとか少し心配になりますが…。雪は子供は喜びますけどねー☆あ、仕事にしている方も。本当に、今年は雪全然ですね。
走り回る小姫ちゃん、うれしそ~(^O^)
Commented by immigraca at 2016-02-08 04:54
⭐︎ミナコさん
今年はちょっと降って数日雪が残る、なんてことが数回。
あとは降ってもすぐ消えちゃうとかです。
温暖化と言っていいのかどうかわからないけど、自然て計り知れないなーと思う次第です。

この雪不足が、春から夏への水不足を引き起こさなければいいけどねー。
なにはともあれ、今年は小姫も私も、嬉しいです。
by immigraca | 2016-02-06 21:16 | 姫たち | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca