人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

7時間て、、、

車で出かける時、GPSは携帯、iphoneですか?
私は大きな画面みないと、咄嗟の判断ができそうにもないので
今もって普通のナビに大いに頼りきっています。

ただ時々アップデイトして
新旧道路の変更や新しいバイパスや、高速の延長などの情報を仕入れておかないと。

年に4回まではアップデイトができる仕組みになっているけど
我が家みたいな普段使いの車だとせいぜい2回での利用で十分かな。
だって、一回の更新にかかる時間、、、、、ななななんと7時間とか出ちゃうんだよね。

7時間て、、、_d0277274_2472456.jpg


さすがにこれほど時間を取られたことはないけど
それでも、5〜6時間は掛かってしまう。
気長に待つしかない。
何も用事がない日にはうってつけの仕事です。

ただただ時間が経過するのを待ちながら
一人中華ソバを食する私。
煮卵が殊の外よくできました。
焼豚もシナチク(もどき)も味がしみておりました。
具をのせすぎて麺が見えないです。
おいしかったよー。

7時間て、、、_d0277274_2512711.jpg

Commented by ミナコ at 2016-04-15 05:03 x
七時間…文字見るだけで気が遠くなりそうです(-.-)zzZお疲れさまでした!
今はスマホでって人が多いみたいですねー。うちもデカイ画面のやつですよ。車に埋め込まれていて持ち運びはできないけど…。
おそば、美味しそうですね~(*^o^*)ちょちょいと作っちゃうところがまたすごいですね~(^-^)
Commented by immigraca at 2016-04-15 08:12
⭐︎ミナコさん
アップデイトは御近所を走り回っている分にはいいけど、
ひょっとして突然初めてのところへ行かなきゃなるかもしれないので、そこそこやっておかないとね。
車埋め込み式もいいけど、それが壊れたらどうやって取り出すのかなーって?
うちはGRSを後付けで買った理由はそこなんです。
家の中に持ち込んでPCからアップデイトもできるしね。
中華そば、最初の時から少し進歩しました♪
by immigraca | 2016-04-11 13:39 | その他 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca