人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

誕生日だったよ

↓の記事投稿の土曜日、6月18日は
小姫の4歳の誕生日だった。

小さい小さいと書き綴っているけど、
年だけはちゃんと重ねている。
成長しているかどうかは別としてね。

あの暑かった日の小姫は
テントの下で、少々休憩中。

午後4時とはいえ、息が上がってますがな。
誕生日だったよ_d0277274_13423.jpg


誕生日だったよ_d0277274_14478.jpg


帰ってきて、A/Cのきいた部屋でゆっくり。
少々御機嫌斜めなか?
誕生日だったよ_d0277274_154234.jpg


誕生日だったよ_d0277274_161583.jpg


夜は、歩いてゴルフコースのレストラン。
父さん、母さんが誕生祝い中。え?私の誕生日だよね?!
ふふふ、そこはまぁねー。
ということでピザを注文。
とにかくデカかった。
誕生日だったよ_d0277274_184825.jpg


小姫様、次の一年も私たちを支えてくださいね、
よろしく御願いします。

誕生日だったよ_d0277274_194599.jpg


誕生日だったよ_d0277274_110842.jpg

Commented by demi_zo at 2016-06-25 08:29
主役なしの誕生祝い(笑
ぶーぶーぶー!
そりゃないぜセニョリータ!
と、おばちゃんがタカミネケーシー風に怒っときましたよ。古。

小姫、お誕生日おめでとう〜〜!
Commented by immigraca at 2016-06-25 22:29
⭐︎デミちゃん
ふふふ、ま古るいわ。
Dr.ケーシーにも怒られちゃうわね。

デミちゃんありがとう、そしてご安心を。
小姫特製のスープと卵でお祝いしました。
本犬、誕生日の概念がないことが救いです。
Commented by ミナコ at 2016-07-07 13:52 x
お誕生日おめでとうございます!!これからもかわいいかっこいい姿楽しみにしています♪ピザおいしそ・・・週末はピザたべようかな
Commented by immigraca at 2016-07-08 21:11
⭐︎ミナコさん
どうもありがとう。
本犬にはわかってないけどね♪
ピザ、楽でいいよね。
手抜きの時にはよくオーブントースターでチンです。
by immigraca | 2016-06-24 00:57 | 姫たち | Comments(4)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca