人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

暖冬なんだけどね

記録的なほど暖冬のナイアガラ地方。
降ってもしょぼい雪。
それでもちょっとは気温が下がる日もある。

そんな時は、このかたソファでひざ掛けを共有したいらしい。




かまってちゃんは、どこか体が触れ合っていれば安心していられる。
でも、私がトイレに中座すると自分も慌てて起き上がる。
そしてまた戻って来れば一からやり直し。
めんどくさい小姫なのである。


お知らせ:5月に日本へ帰ります。3週間ほど過ごす予定。
     4年ぶりの日本、とても楽しみです。

Commented by ミナコ at 2017-02-21 10:12 x
安心するんですね~♪うちの子は、寝るとき私の足を触ってないとだめなのです。
雪、積もってないんですね。温暖化の影響かしら・・・。
日本は日本海側が雪すごいみたいで。関東は風が強いですよ。外出が大変です
Commented by immigraca at 2017-02-21 11:19
> ミナコさん
寝る時はそれぞれのスタイルがあって、大きく包まれているとか、触っているとか、
人も動物も変わらないね🎶
日本海側雪すごいの?ありゃまぁ。よっぽどの用事がなかったら外へ出ないことだな。
あ、予定ですが、もう少し待ってくださいね💖
by immigraca | 2017-02-19 12:02 | 動画 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca