人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

お籠り

丸二日以上の止むことのない雪。
こんなときは家から出ないのが一番。
スポーツジムも休もうと決めていたら
あちらからメールで、交通事情によりジムはお休みですというお知らせ。
そうだろうなー、インストラクターやオフィスの人達だって出てこれなかったんだろうな。

子供のときに、学級閉鎖になったようなちょと嬉しい感じ。
そうなれば家でぬくぬく、好きなことを遠慮なくできるもの。

で、こんなもの作ってみた。

小振りだけど、ジッパー付きのトート

お籠り_d0277274_11401037.jpg
お籠り_d0277274_11401173.jpg

2色使いのデザインに挑戦したカードケース。
お籠り_d0277274_11401294.jpg
お籠り_d0277274_11401104.jpg

あー、面白い2日間だった。
明日はジムももう普段取り。
体も動かさないと重くてしょうがない感じ。
プールで動いてこなくちゃ。

Commented by demi_zo at 2017-03-17 22:38
慌てて時間を気にしながら作るのと
じっくり腰を据えて作るのは
作品に楽しさが映るような気もするし、後の疲れが違い
ますねぇ〜^^
Commented by immigraca at 2017-03-18 03:45
> demi_zoさん
時間たっぷり、じっくり取り組んだつもりでも、やっぱりどこか忘れてるの。
トートはタグを付け忘れて、後から付け足す始末でした。
でも、新しいデザインに挑戦したおけげで、またもう一つアイディアを加えられそうです。
そんなこんなの3日間でした🎵
Commented by ミナコ at 2017-04-05 01:50 x
またまた可愛いのができましたね♪ジムも二日お休みすると体の感じが違うんですね~
Commented by immigraca at 2017-04-05 10:44
> ミナコさん
おかげさまで、かわいくできました。
たいして激しい運動しているわけじゃないけど、継続することが大事だなーって痛感します。
by immigraca | 2017-03-16 22:44 | 寿賀吉 | Comments(4)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca