人気ブログランキング | 話題のタグを見る
{"tag":"[#IMAGE|d0277274_01142446.jpg|201608/27/74/|mid|336|319#]","htmlTag":"","params":{"url":"align":"mid"}}

地産のピーチで

ナイアガラは、果物が豊富。
今年は桃の出来が遅いようだけど、
地物のピーチがそろそろ出回ってきたので、近くのアイスクリーム屋さんまで。

今年は、家でアイスを食べずにここまで来た。
スーパーで売っているアイスを横目で見ながら
素通りすることしばし。なんとなく自制してたんだよね。
夫もそれに付き合って、我慢してたみたい。

昨夜、アイス食べに行こうと誘ったら
朝から、何時に行くの?とまるで子供みたい。
11時の開店には、2番乗りでした。

小姫も楽しみにしていたみたいです。
夫の後ろに隠れているところ

地産のピーチで_d0277274_09581606.jpg



季節物のピーチサンディは一番のオススメ。
二人ともこれにしました。

地産のピーチで_d0277274_09582800.jpg


地産のピーチで_d0277274_09583872.jpg


チェリーと、ホイップクリームにピーナッツ。その下にはアイスクリーム。
それと、まだ少し硬めの黄桃でした。
小姫もちゃんとお皿持参で、お仕事お疲れさんのご褒美いただきました。








Commented by ラッキーママン at 2017-08-21 19:37 x
わぁ、美味しいそうだわ~~~♪
そちらのアイスクリームは、とてもゴージャス。

私もね、ちょっと我慢しているんですけど、、、、、
一日1本は食べちゃうな~^^

小姫の食べっぷりが、小気味よいわ~~^^
Commented by immigraca at 2017-08-21 21:27
> ラッキーママンさん
今年、こちらは「あついー」という日が少なくて、特別アイスが食べたいとも思わずにここまできました。
食べてみれば、美味しくてとっても満足なんだけどね。
小姫は食べ方がまるでラブ。ガッツいちゃっている姿はちょっと恥ずかしいね♪
by immigraca | 2017-08-19 21:12 | 食べ物 | Comments(2)

終の棲家を見つけるまでの生活。そしてカナダへ落ち着いてからの日常の一コマを紹介。2006年4月~2013年1月までの過去ブログは  http://elvisjade.exblog.jp/  


by immigraca